時間が足りなくなったら | 人気のデリヘル、その遊び方について知っておこう!

時間が足りなくなったら

こちらを見つめる人

可愛い女の子も多い三宮デリヘルですが、女の子への気遣いというのはとっても大切なところです。彼女達は風俗嬢である以前に普通の女の子です。大切に扱ってあげることが重要です。
たとえば利用前にはお風呂に入っておく、爪や髭をちゃんとお手入れしておくなどは重要です。
また、言葉使いが乱暴ですと女の子は怯えてしまって、しっかりとしたサービスをすることが出来ませんので、優しく紳士的にしてあげるというように努めましょう。

さて、そんなデリヘルを楽しんでいるとときに時間内でヌケない!ということもあるかもしれません。一万円を超える金額を払い、時間も取っているのに最終的にヌケないとなれば一大事ですよね。ヌキはなかったけどイチャイチャ出来たしいっかーという心境にはなかなかなれないと思います。女の子のアラームが鳴ってあと数分となったときに「もうちょっとでイキそうだから」とお願いしてしまうところですが、これはよくありません。
女の子は次のお仕事が待っていますので、アラームが鳴ったら帰り支度を始めないといけないのです。女の子も次の予定に焦ってしまいますので、ここはイケなくても我慢して帰り支度をさせてあげましょう。
イカせることが出来なかったというのは、じつは女の子にとってもショックなこと。私の魅力が足りなかったのかな…?など考えてしまうのです。
そういった気持ちも汲んで、最後はイケなくてもありがとうと気持ちよく別れましょう。